--------

スポンサーサイト

2007-04-11

ジャッキーチェン新作映画「プロジェクトBB」

見てきたよ~見てきたよ~
ジャッキーチェンの新作の「プロジェクトBB」
プロジェクトBB公式サイト
新しい映画なのに、全然新しい感じがなく(いい意味でね)
懐かしいニホヒさえする映画だった~(シミジミ)

いろいろ書きたいことはあるけど、
ジャッキーはすごいです。
本気で体をはってエンターテインメントを追求する男。
正直、今の洋画、映画の気風からは外れてて
見る人も限られるような映画かも。
でも、私は個人的にもたくさんの子供たちにもあの
ジャッキーをボスとする香港映画人のがんばりようを見て欲しい気がした。
お話しも単純だし、お笑い、お涙、アクション、お決まりの感じだけど、なんだかハリウッドに負けるな!!と応援したくなるのでした。

公式サイトもちゃんと見てなかった私なんだけど、
ユンピョウにびっくり。すっかりおっさんww
ジャッキーの相棒のルイス・クーのことは知らなかったけど、
見た感じは「ふぁいとぉ~いっぱ~~~つぅ~!!」なのね。
ちょっとスケベな男前な感じは好印象。
ただ、もうちょっとお間抜けな感じでもよかったかな。

マイケル・ホイも、変わらないなぁ~
そのまんま老けたというかww
彼ももっとオトボケ感が欲しかった。
ま、ユンピョウとマイケル・ホイが出てきただけでも
お涙なんだけどね。

誘拐される主役級の赤ちゃんが本当にしゃれなくハンサム君。
めちゃくちゃかわいかったです

やっぱ吹き替えが欲しかったな。
ま、香港映画低迷だから仕方ないか。
こういう映画ってどっちかっつーと男子向けなので、
今の日本の映画界って女性上位なとこあるから、
なかなか予算とるのも難しいのは目に浮かぶ。
悲しいのぉ~
今の若い子もこれが新鮮と写るかといえば微妙かもしれないし。
でも、あの車のスタントもマジすごかったです。
公式サイトから飛べる座談会が、もうわかるわかるって感じでww
私にはすごく面白かった。
当時を知る人は面白いカモ。
追記:なんとタイムリーな感じで、ただ今トピックにてジャッキーの話題が・・・スタントマン説だって。
でも私には「それがどないしたん?」って感じ。
ジャッキーはジャッキーでいいやん。
エンターテインメントな人でいいやん。
なんだかうっとおしい話題だよ。ふんっ
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

