--------

スポンサーサイト

2007-04-07

今日のグチ・・・

今日、ようやく初畑仕事へ行った。
半分くらい土を起こしてきた。
土を触ってると無心になれてやっぱりよいよい。
まだ半分くらいなので、何も植えてないけど、
これから何を植えようかって・・・それが楽しみだったりして。
ま、洋服作る前の布買いとおんなじってわけか?
いしし

初めての畑仕事だというに、
急に腹に刺し込みが・・・・・
初めての畑仕事日に簡易トイレに駆け込む羽目に・・・・
嗚呼・・・・・・

中国での他人と一緒のトイレも全然平気の私なのに、
こういうトイレはいんや~ハズカチーっ。
今度から気をつけねば(汗)

そうそう、トイレというと、
昔、ネパールで、長距離バスの途中休憩のとき、
無性にトイレに行きたくなって入って、
大きなものをもよおして、きゃーハズカチーとかおもいつつ、
ま、流れていくからいいかっと思いww、そこにあった水をじゃばーん・・・(手動ナリ)としたら、
な~~~~~んとその物は隣のトイレへ。。。。
隣のトイレを通過してその先へ行き着くようでした。
ひゃひゃひゃっ
あの時もあせったなぁ~
お隣さん申し訳ありませんでした。
でも私が悪いわけじゃないのよ~♪

ま、そんな私を含め、最近はやっぱり女性のほうが強いようですなぁ。

最近の一部の男どもの情けなさに
とほほな私だけど、
これも現代病なのかということも。

今日のグチww

情けないうちの上司は別として(もうその粋を超えている)
最近入ってきたバイト君。
何を考えてるかわからない。
ついこの間も、私と別の子をしゃべってるのを横で聞いてて、
自分の悪口と思ったらしく????
事務所で台をば~んとたたいて帰っていったらしい。
ちょっと被害妄想っぽい。

機嫌悪いとそれをそのまま顔に出すし、
仕事が多いとわかると、ぶっち(すっぽかす)するし・・・・
ほんま何を考えてるかわからん。

電話してきた上司にも、偉そうな口のききかただったそうで。
う~~~ん・・・・・
うちの男どもはみんな責任感なさすぎです。
一生懸命やてるほうが馬鹿みたいに感じる。
なんだかなぁ~という感じ。
これから、また人が減るというに、彼とどうやって折り合いをつけたらいいのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

