--------

スポンサーサイト

2007-03-25

ジョンソール「妖香」

積読はあるんです・・・・

たくさん。

熟しすぎて読む時期を逃したものもたくさん(汗

ミステリー、ホラー、サスペンスがすきです。
昔、ホラー小説ブームのときは読み漁りましたねぇ~
ハヤカワとかカドカとかいっぱいあったもんね。
映画もホラーは苦手だけど、サスペンスやミステリーはだいすき。
なんだろ、日常から逃避できるのがいいのかなww

ひさびさのサスペンスだった。
妖香 妖香
ジョン ソール (2002/03)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る

ジョンソールって昔2冊ほど読んだけど、
覚えてない。
「惨殺の女神」と「闇の中の少女」だったかな。

今回は「妖香」
以下ネタバレありです。

ホラーかと思ったらサスペンスチックなホラーだった。
ま、内容は途中でこうかなとか、想像つく部分もあったけど、
日常的な怖さがドキドキした。
虐待がテーマなのにはちょっと気分悪かった。
それに加え、2重人格者。
派手さがないとこはよかったな。
最後はなんだかどんよりした気分になる。
久々に軽く読むにはよかったかな。

次も積読にいこうかな。

スポンサーサイト

theme : 読書メモ
genre : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

