--------


2008-11-28

諸星大二郎先生「妖怪ハンター 天の巻」

諸星先生の作品は、
気合を入れて読まないと負けてしまいそうで
買ってあったがなかなか手がだせなかったズラ。
妖怪ハンター 天の巻 (集英社文庫)妖怪ハンター 天の巻 (集英社文庫)
(2005/11/18)
諸星 大二郎

商品詳細を見る

やっぱよいっすね~
不思議なこと大好きッコ(プッ)な私はツボっすねー。

これには、わらべ歌の裏意味をモチーフにした作品が出てくるんだけど、
そういうのも好きなのでおもわず検索してみた。
ま、よくある話におひれがついて都市伝説化してるわらべ歌。
でも、どの世界観もなかなか面白い。
カゴメカゴメが遊女の歌かも~とかいうのは知ってるけど、
それ以外にもいろんな説があって。。。。

そして最後にたどりついたのが
「みっちゃんみちみち・・・・」
みなさん好きねぇ~んんって感じッスネ。
ブハッ

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

2008-11-25

映画「美しき運命の傷痕」

エマニュエル・ベアールさんが見たくて借りた。
美しき運命の傷痕美しき運命の傷痕
(2006/09/29)
エマニュエル・ベアールカリン・ヴィアール

商品詳細を見る

私はよくわからんのやけど、
3部作の一つらしいが。。。。

どーもしっくりけーへんな。

なんなんだこの消化不良なのは。

ネタバレ
基本の女性たち、3人姉妹に見えへん。

遺伝子もこう出たりするのかなw

話も、
撮り方がサスペンスっぽかったり
(音楽も)するのにそうでもなく、
かといってドラマというには絡みが薄っぺらなんで
わかりにくいし。
どこをとっても・・・・

うーん。

いくら身持ちがかたい???とはいえ、
自分のことに惚れたと勘違いしたえーとしした女が
突然、服を脱ぐってどうよ。
おかしいやろ。

なんだかつっこみどこ満載で
ちょっとがっくし。

キャストはよかったのに。
女性が美しやぁ~
で、マリー・ジランって久々に見た。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-24

寺山修司:映画「さらば箱舟」

私にとって寺山修司さんの初・・は
少し前に読んだ本だった。
名前も存在ももちろん知ってた。
さらば箱舟さらば箱舟
(2001/10/25)
山崎努小川真由美

商品詳細を見る

気になる存在ではあったけど、
なんとなーく手をだしてはいけないような感じがした。

しかしながらこれが初めてというのはなんだか不思議な感じもする。

でも正直私には難解だったよぉ。。。

解説見てなるほどといった感じ。
映像は強烈であったが。

時間のやりとりが。。。。
難しすぎて。

その話をこういう風に演出するというのは
寺山ワールドと言われる所以なんだろなー。
そういう意味では素晴らしいッス。

昔さ、
八坂神社の境内で
蛇女の見世物小屋を見たような記憶があるねんけど。

時々思い出すんよね。

検索してみたこともある。

あったと書いてる人もいたような。
忘れたけど。

夢のような現実のような不思議な感覚を思い出す。

でも今の私には正直疲れ申したぞな。
ふ=3


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-23

黒澤映画「乱」

乱世の中で裏切り、
やったりやられたり。
それも自分の息子に裏切られるねんからなぁ。
乱 [DVD]乱 [DVD]
(2008/05/23)
仲代達矢寺尾聰

商品詳細を見る

トップにたちたい心理ってよーわからんわ。
私には。
ネタバレ。

自分から座をゆずっておきながら、
やはりその地に執着するおとん。

そして裏切られ。
見放した息子が実は自分のことを一番思っていたというのに、
権力に執着するあまり自分を見失う王。

むなしいのお。

影武者で、信長をされてた隆大介(さんだったかな)
その3男をやってた。
やっぱいいな~~~~っはまり役。
ちょっと悪げなところも
ちなみに声もめっちゃいいやん~

とはいえなんとなくいろんなところが気になる。

やられていく姿は初期の「蜘蛛の巣城」
蜘蛛巣城<普及版>蜘蛛巣城<普及版>
(2007/11/09)
三船敏郎;山田五十鈴;千秋実;志村喬

商品詳細を見る

を思い出す。
実は女が裏で操ってるって姿も。
そして情けなく死んでいく姿が影武者っぽくて。
でもでもやっぱ昔の精彩さがなぁ。
どう思って撮られてたんやろうか、そんなことはわかりもしないが、
昔のようなアップ画像があまりなく、
引いた絵が多いのはわざと????
その分逆に迫力にかけるような。
馬や戦隊の大群を見せるには引きのほうがいいんやろうが、、、、
なんだか全体に単調に感じたのはそれかもしれん。
別に映画をかじったわけでもないのでよーわからんのやけど。
時々昔風のはじけた黒澤さん流のキャラがでてくるのがいいねんけどな。
ちょっとクスッとしてみたり。

ただストーリーから思うのは、
どっかで見たような話やなっと。

うーん。そっか、今の政治やわと。
息子に継がせながら裏であやつろうとする父。

そして、上のものは騎馬上で、さらに上になれば指揮するのみ。

実際に戦ってるのは
馬にも乗れず、
重い甲冑を体にまとい、馬の後を走りながら戦い、
そして死んでいく。
それが真面目にやろうとしながらも右往左往して思いもままならぬ取り巻きか?

だとすると、人物は出てこないけど、
横暴なやり方で村を追われた村人が
平民(私たち)なんやわ。きっと
年貢取られて泣いてるのかw
昔も今もかわらんわけやな。
ウウなんだかむなしい。。。。。




theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-22

時代劇アニメ「ストレンヂア」見た

サムライもんのアニメを見ると予告したんだよ。
うん。
って誰が知ってる?
時代ものはまりすぎかも~~~楽し~~~~っウシッシ~~~
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る

レンタル屋でさ、
何を借りよっかなーっとうろついてたら、
ムスメ(四歳)が、
うんち~~~とな。
トイレが近くにないもんやから、あせって映画を選んで、さあ借りよっとおもったら
「うんちちゃうかったわ」・・・・って。
だましたか!!!???
自分のが決まったら付き合ってくれへんムスメ。
うらむゼヨ・・トホホーン

サムライモンも何を借りるか悩む暇なく、
目に付いたもん借りたわ。

でも案外良かったッスネ。
絵がきれい。
コマ割り?アングル?なんかよーわからんが、
凝ってて、映画っぽくてよかった。

気になるとこもあるにはあるが。
それは私的にっつーことで(逃げ??←イシシ)
まずキャラが私はダメかも。
宮もっちゃん(武蔵)っぽくていいねんけど、
バックグラウンドが描ききれてない分、キャラに思い入れできなくて、、、、
ちょっくら残念。
もうすこーし年上っぽいのが好き(個人的好みw)

話も思ってたより面白かったかな。
ただ、異人的なキャラはいかにもアニメっていうので、
ちょっと引いてしまったが。
かわいくないしw

なかなか難しいもんですな。
でも絵がきれいなとことかも楽しめました♪

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-18

映画「ツィゴイネルワイゼン」

何の前置きもなく、
何の情報もなく、
ただただ見るのがいいのか。

それとも、

多少ナリの
ものがあったほうがいいのか。
ツィゴイネルワイゼン デラックス版ツィゴイネルワイゼン デラックス版
(2007/03/21)
原田芳雄大谷直子

商品詳細を見る

こんな映画とは知らんかった。

ネタバレ
面白いのか、
不条理??とか謎とか、
伝記っぽいとか。
そんなんやって、知らんかったからさ、
どんどんついてけなくなりつつ、
中盤から、ストーリーは追わないほうがいいねんなと心に決め、
なるがまま、心の赴くままみてみた。

絵はとてもとても美しかった。

大谷直子さんの歩くとめくれる着物の裏側の赤色とか。

とりあえず、
メイクが若干濃いですが、
原田芳雄さんは好みですw

つーか、あやしいんですが、
かなり作りこまれたキャラっぽいのが気になりながら、
でも嫌いじゃないんです。
人物像ではなくw

なんだか、昔見たエルトポとか思い出した。
といっても肝心のエルトポは断片的にしか覚えてないんだが、
よくわからない・・・けどそのよくわからない感じが面白かった。。みたいなの
思い出したね。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-16

ガンズの新譜発売やって

ガンズの新譜がでるそうだ。

結構ハードでかっこよさげなので
もっと試聴して、よかたら買おっかなっと。
17年ぶりの新作だとはしりませんでした。
当時もめちゃくちゃファンというわけではなく、
アルバムかちーなーくらいで聴いてたしな。
それもスラッシュとは仲たがいしてるんかな?
残念やね、、、

スラッシュのインタビューをざっと読んだけど、
ヴォーカル探しになかなか苦労しているようだね。
私は、音楽の中で何が好きって、・・・の人だから、
やっぱVOはバンドの顔かなーとか。
そこはほんま難しい話やね。
歌はどーでもいーです・・・みたいな人もいるんかもしれないけど、
私はダメ。
歌の比重が大なんで。

クイーンでVOをとってるポールロジャース。
フレディの個性と存在感は別世界の人だから最初はプレッシャーやっやたろうな。
ちらっと、新しいのかしらんけど、聴こえてきた歌声は
ポールロジャースの個性が出ててかなり吹っ切れたんかナ?というほど
力強く聴こえた。

新しいヴォーカリストが前のVOにそっくりすぎて
これまた賛否両論のジャーニーですが。
どちらにしろ難しいもんですな。
最後は好きかどうかかな。

しかし、ガンズの新譜タイトルの「チャイニーズ・デモクラシー」ってどっからきてるんかな。
チベット問題~北京オリンピックくらいからかな。

知り合いだった(今は音信不通なので)チベット人の男の子でアメリカに渡った男の子が
大大大のガンズファンだった。
昔、彼らの切り抜きが沢山スクラップされたノートを見せてもらった。
きっと彼もアメリカの空のしたで喜んでるやろうなー。

中国もチベットのいかなる権限も認めないような正式発表したしなー。
難しい国やね、中国もサ。
ガンズもすごいアルバムタイトルつけてくるなー
ビツクリやわ。

2008-11-14

ハマリモノ3種♪


ハマリモノ。
この間、仕事先ので教えてもらった。
気になったので速攻買ってみた。
めちゃうまー

この種類ではないが。
写真を撮る手間を省いてるしw
岡山産のものだったかな。
どこの産物ってわけでもないのかな?
岡山の産物って聞いたんやけど。
これは甲府かな?
調味料って楽しいのよな。
ウフッ

それからシャボン玉石けんの歯磨き粉。
この辺には売ってないので、
奈良市内に行ったときにいまじんさんで購入するノラ。
体にいいかんじが好き。


写真なしで残念なんだけど、
地元奈良のお漬物やさん。
金魚印のお漬物。
大好き~~~
どのお漬物もすごーーーーく美味。
私の一番のオススメは和風キムチ。
韓国キムチ好きの方には物足りないとおもう。
でも、ほのかに感じるおしょうゆ味はかなりゴハンが進むのだよ^^
そんな感じ。


ちょっと疑心暗鬼が続いてる。。。。。
なんなんだろ。
はっきりとは書けないが。
不安と。
渦巻いてる。
そんな気持ちを隠しつつ。
どうやって隠す?
わからん。
どーすりゃいーのよ。

私って変?
酔いたい気分のときに焼酎のロックでもジンでもウイスキー(好きじゃないけど)
でも相当飲んでも酔わない。
酔わないというか、全然きかないッツー感じ。
なのに、ビールを飲むとスコーンと回る。
なんで?こういう体質の人っている?
ま、酔いたいときもあるわな(いつもかもしれん・・)
2008-11-14

映画「影武者」

わ・・・私はダメだったぁ。
影武者<普及版>影武者<普及版>
(2007/11/09)
仲代達矢;山崎努;萩原健一;大滝秀治;倍賞美津子

商品詳細を見る

賛否両論らしいとかいうのも読んだ。
なんとなくわかる。
映画タイムは寝る直前の私。
3時間という長さに気が付かず見始めて、途中でギヴアップ。
疲れのためにまぶたガ上がらなく。。。。
2度目も結構つらかった。
白黒映画の頃のテンポのよさ、きれのよさがなくて。。。。
作りこまれた仲代さんの影武者も、
夢の中の色のシーンもやりすぎな感じに。。。。
歌舞伎とはいわないけど、最初のほうは舞台を見てるような部分も多かったかな。
平面的な感じというか。
時代を考えると、あのくらいが上限か。
見てないけど、今ならお金かけまくりの三国志(レッドクリフ)っぽくもなったんだろうなー。

その中でも一番よかったのが
信長役の方。
すんません。よく知らなかったッス。
でも若々しく、はちきれそうな信長。
残酷キャラながらちょっと惚れたポッww
かっちいーっ

以前も書いたけど、時代劇好きだったッス。
今久々に見てやっぱりイイッスねー。
やっぱ好きやわ、この世界。

でも、よく言われるのがテレビの時代劇は受けないと、、、、
確かにテレビモンにはあまり魅力のあるものがない。

その中でちょっと思ったのが、
アニメとオタの世界。
アニメに時代劇のものが沢山あった=
なんかわかる。
で、その世界ってワカモンの世界やん。
なんかわかるなー。
ヒーローがいるんよね、時代劇って。
以前一回これ見た。
「7人の侍」を見た後に。
サムライ 7 GONZO THE BESTシリーズ 第1巻サムライ 7 GONZO THE BESTシリーズ 第1巻
(2006/06/28)
寺杣昌紀朴ロ美

商品詳細を見る

ちょっと私には違ったなんで1本でやめたけど。
もっと違うサムライもん見よっかなーっと思う。

つーことで、なにかにつけエイキョウを受けてしまう私。
かなり前に格安モンをオクで買って、ムスコだけやってほっぽってたゲームを始めてみる。
天外魔境III PlayStation 2 the Best天外魔境III PlayStation 2 the Best
(2007/04/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

ただただ設定が時代モノってだけで・・・
そんなんでえーのん?
えーねん。
寝る前1時間前がゲームタイム。
ムスコがすぐに口を出す。
マジケンカになる(爆
口出しされると自分でゲームをやってる気分にならんのサ・・・・
でも結局ゲーム上手な彼のいうとおりに攻撃してる私。
そんなんでえーのん?
いやー、、、、それは。
下手な私にいらつくらしい。。。トホホ

でもめっちゃ下手なのよ、私。
ヘボ敵でめっちゃ苦戦するねん。
でもでも欲しいな
戦国無双・・・・(すぐそういう方向へいっちゃうねんからなー・・・w)
ラスボス倒せずに何本のゲームが闇に葬られたちゅー話やねん。
ま、ボチボチ戦いまっさ。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2008-11-12

映画「ノー・カントリー」

内容はよーしらんのやけど、タイトルだけ気になってた。
犯罪がらみ?くらいの認知で、
なんで「ノー・カントリー」なんやろうかと。
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディションノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/08/08)
トミー・リー・ジョーンズハビエル・バルデム

商品詳細を見る

原題は後にFOR OLD MANが付くそうだ。
原作があるようで、
血と暴力の国 (扶桑社ミステリー マ 27-1)血と暴力の国 (扶桑社ミステリー マ 27-1)
(2007/08/28)
コーマック・マッカーシー

商品詳細を見る

原作ものってやっぱ難しいのかもとか思う。

映画だけで言えば、
めっちゃ怖かったっすよ。
映画はほとんど知識なしで見るから、何がなんだか・・・
何?何?なんで?みたいな展開。
理由はありながらもスピルバーグの激突のように、
執拗に追いかけていく犯人??
怖すぎ。
サスペンスとしては上出来すぎに面白かった。

ところどころで気になるタイトルとの関係や、
トミーリージョーンズの思わせぶりな出方は、
きっと原作の描ききれてない部分だったのではと思う。

ネタバレ
それ以外ではドキドキもんでした。

血と暴力が多いのは確か。

それをどう見るのか。

ちょっと追いかけてる殺し屋があっさりと人を見つけすぎな感はあるが。

偶然にマフィアの金を拾った男もあっさりとやられるのや、殺し屋が平然と生き延びながら、
あっさりと交通事故でやられるのもユーモアなんではないかと。

やっぱり原作付きというのは難しいんやないかな。
私は言葉というものの情景や心情を描きだせる力はすごいと思ってる。

最近少しそれを思う。

俳優軍はすごかった。
怖かったwwww
それにつきる。

しかし、この映画の時代設定っていつやったんやろうか。
最初に出てた?
でも、めちゃくちゃ昔じゃないよな。

アメリカの文化は好きやけど、
私は、なんだかアメリカ自体はよくわかってない国やってんなって改めて思ったわ。


2008-11-10

おもろー♪

マン知己地歩しらみにカから・・・・・

道見に寺の血ノラ名かららもらかかいすなみらしいとんらなのちる。

らもらとにすらとなきなすなる。

てちすちいすへへへへへへ

しらすちきらみみのないとなから。

なんやね~ん。

ローマ字変換が勝ってにカナ変に。

最後のはムスコが書いたドラゴンクエスト・・・

・・・やったと思う。
ガハハ~バカ~ッ
2008-11-10

新参者2名参上!

なんと一度にフタリ。
ビツクリやわ。
IMG_0877.jpg
そして合体
IMG_0878.jpg

コンプ目指してたのに、
欲しかった悪キャラがなくなってた。。。。。
ツブカンテよいずこへwww

****************
もらえるものは欲しい。
でもその後に消費税上げますとかいう宣言は逃げ道にしかみえましぇーん。

ちょっと思うのが、
意見をころころ変えるってのはどうなんだ?
発表する前に意見交換とか、
詰めとかってせーへんのやろうか。
セージとかケーザイとか詳しいことはわからんから、感想しか書かれへんねんけど、
緊急に何か手を打つことが出来るねんで、だから心配するな・・・みたいな
意味での緊急対策はいるようだ。
詰めてる時間もないときは。

ただちょっと思うのが、
テレビでも新聞でもなんでも賢い人って沢山いるし
それなりになるほどなってこと言ってるひとも沢山おるやん。
それってさ、特にその方面方面で強いひとって沢山おるみたいやん。
そういう人のいろんな意見を聞くことってできへんのやろか。
もちろん急を急ぐ対策はいるんやろうけど、
それまでいろんな対策って練れんかったのやろうか。
株が下がったからとか以前からケーザイが悪いとか物が売れんとかっていうのは
続いていたことではなかったんやろか。
とか素人考えで思ってしまう。

それをまとめるのがトップの仕事なんかなーとか。
よーわからんけど。

その筋で確実でしっかりした意見を持つ人をそばに置くことといろいろな意見を聞ける耳を持つことが大切なんかな?
2008-11-06

範囲1m以内の幸せ

なーんて
くそくらえやーーーー


うんこや、

うんこ。 

とかいって・・・・

でも、逆で、今の私なら言えるわ。
範囲1mの幸せがどんなに幸せなことかと。

それは今の私やから感じられること。

でもなー、まだまだ若い子らにはそんなミミッチーこと言ってほしないなー。

最近の子って自分の周囲のことしか興味ない子がおおいらしい。
もちろんすべてではないんやろうけど。
多いことに違いはない。

私はさ、よく人生なんて生きるか死ぬか。。。やんか、みたいなアホみたいに
かっこつけたことを書いてみたりする。
それも私の中で事実やったりするねんけど、
でもさ、私は自分が見て、触って、やって(エロちゃうでw)感じて楽しいことが沢山ある。
自分の中で心の扉と呼んでるものがあって、
その扉を開けると、興味の洪水があふれるのを止められんこともある。

そんなかんじ。

何かの障害がないかぎり、みんなに与えられているものが
「時間」やとおもってる。

では、生きるか死ぬかってことと結びつけると、
結局時間は限られてるんよね。
じゃー、自分が楽しいと思うことをいろいろ感じたいとおもう。
気持ちは死ぬことに向かって生きているわけではないが、
その限られた時間の中でどうその洪水に巻かれるか。
それを考えてしまう。
範囲1mではもったいないで。

若い子に一番してほしいのは旅へ行くこと。
特に海外とか。
そんなことせんでも楽しいでという人はともかく。
日本は情報が沢山あるから行っても・・・というのは違うとおもう。
そして一番の収穫となるのが日本を見つめなおせること。

ほかでもさ、
音楽もダウンロードちゅーもんができてから、
1曲だけ買うなんてこともできるから・・・
それではサミシーやないの。
ミュージシャンの人はどーおもってるんか知らんけど、
私は好きなミュージシャンには敬意を払いたいので、
聴きこんで飽きたくらいのCD意外はシャッフルでも聴かない。
だって曲の並びも考えられたものだと思うから。

流行を1曲とかでは寂しすぎるッスよ。ほんま。
自分の好きなミュージシャンの好きなミュージシャンを聴くとか。
範囲1m外のところにも楽しいことが待ってるかもしれんやん。。。

そーいう意味で???
私はひさびさにとあるもの?にはまってる。
きっかけはチョー有名なマンガから。
違う違う、きっかけは、とあるお酒から。
あー彼のことよくしらんなーっと思ったことから。

ちなみにマンガのほうは全巻読むまで明かしませんが、
チョー有名すぎて。。。。w
つーか、どなたかしらんが探るのはやめてください(祈
でもでもでもそーいう現実逃避では楽しい~~~~~っ

とりあえず、歴史建造物の多い奈良というところに住んでてよかった!!っと
心の奥底から思う今日の夜なのだった。
2008-11-03

P!NKの新譜届く~

なんやーもう一ヶ月もたったんかーちゅーくらい早かったッス
P!NKの新作発売を知って、
目面しく予約してみた。
まだ先やしwwと。
で、やってきた。
IMG_0871.jpg
彼女ってみかけはパンクやけど、音楽はポップなのよねー
こういう感じの女の子好き♪
何より声がめちゃくちゃ好き♪
これから聴き込みまっす。
最初のカット曲??の「SO WHAT」がラジヲで流れてるから
ムスメも知ってて、曲がかかるとわけらからんながら一緒にテキトー英語で歌ってる。
面白い♪
FunhouseFunhouse
(2008/10/28)
P!nk

商品詳細を見る


他にも2枚ね。
いつも、3枚なると安くなるというので買うからww
まんまとショップに乗せられてる。。
欲しいものは次から次へ出てくるから選ぶのが大変やけど、
こんなことでもないとなかなかCDも買わないしなー。
最近はラジヲさまさまでなかなかCDをじっくり聴く時間をとらない私やし。。。。。
じっくり聴くのは車の中かも。
Mad Dogs & EnglishmenMad Dogs & Englishmen
(2005/10/18)
Joe Cocker

商品詳細を見る

目当てはP!NKとシルジョンソンやってんけど、
ジョーコカー様は大好きなシンガーで、でもベストしか聴いてなかったなーっと思って。
シカシカカシ(ベタ)これがこれがこれがホンマさいこーやで!!!
私にとっての永遠の憧れの孤高のシンガーはヴァン・モリソンとこのジョー・コッカー。
一人はビツクリするくらい太って(森尊)
一人はあのふさ髪はどこへ・・・というくらになって。
でも相変わらず渋いっすけど
ほんまこのアルバム良すぎ。
やばすぎ。早く聴くべきやったわ。
でも聴けて幸せ♪

シルは今から聴きまっせ~~~~
Twilight & Twinight (Masters Collection)Twilight & Twinight (Masters Collection)
(1996/08/27)
Syl Johnson

商品詳細を見る

昨日ムスメが描いてくれた絵。
見えますかねー
なんかが鼻のなかに・・・・・
IMG_0868.jpg

おお、おわかりかもしれませんが・・・
IMG_0869.jpg
鼻くそだそー。。。で。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-11-02

ムスコのハマリモノ

ムスコがはまっているもの。。。
まだ3冊。
IMG_0861.jpg
「なんか買ったるわ~」の一声でマンガを読まない彼がもってきた1冊が
アトムの3巻。

以後、見つけては買うんだけど、なかなか売ってない・・・・

この間、某国N営H放K送スペシャルとうタイトルの番組で、
「日本のアニメとアメリカのアニメ」をやってたね。

なんとアメリカでアトムをリメイク中やって。
手塚プロダクション、よく言ってくれたというとこが。
最初のキャラでは全くアトムではないよね。
日本をなめとんのか!ちゅーくらい原作とかけはなれたキャラ。
いくら国が大きいとか、資金があるとかで口の出しすぎはいかんよ。
ある程度原作を意識してくれないと。

ま、日本と特にアメリカの違いはリアルさだなといつも思うから、
日本のものをそのまま持っていって受ける人達は
かなりの日本アニメマニアかオタでしょねw

ところでところで、
この間ネットラジヲを聴いてすごく聴きたいものがある。
私でも知ってる。
名前くらいやけど。
んだけど、なぜか廃盤ばっか。。。
なんで~?????

めっちゃ聴きたい。
Nick Lowe - Cruel To Be Kind
今度の冬旅のBGMにしたかったな~
残念やなー・・・
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

