--------


2009-10-20

こっちも

お休みします。

いつ戻ってくるか未定。

もう、頭の中ちゅーか脳みそが詰まりすぎてやばいです。

キンキンしてます。

では

こっちも

また

それまで。

あ、速攻、拍手くれた方、
ありがとうございました。
もしかすると通りすがりの方かもしれないし、そうじゃないかもしれませんが
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました(ペコリ

2009-10-02

ネットラジヲ・・・

って、今とかって自分でも放送できるんやねー

ってのは
何気に知ってたし。

昔からラジヲが好きなのは以前も書いたかと思う。

一番聴いてたのは多分中学生の頃かなぁ???。
こばやーし・かつーや氏の番組が日曜のお昼くらいにあった記憶がある。
一生懸命カセットに音楽を落とすねん。
よくある話やねぇ。

うちらのとこってめちゃくちゃ電波悪くてさ、
今でも。
雑音の中の音楽を一生懸命カセットに落とすねん。
それはそれはピュアな音楽魂やったわw

今もそうやけど、昔もヘヴィなものもソフトなものも同居できる嗜好やったね。
昔ってそーやなかった?

今みたいに細かなジャンルで聴いたりせーへんとさ。

本格的に洋楽を聴き始めたんが中学生やと思うけど、
メイデンも好き、ボズ・スキャッグスも聴く・・みたいなクソガキで。

今でもよく聴いた中で覚えてるのが
マンハッタントランスファーとかアトランティックスターとか
もちろんボズとかトムトムクラブ(CM曲に使われてへんかった?最近。驚いたんやけど)
とか、、、
そんな中にポール・アンカな~んて人まで混ざってたりして。

その後は私も好きやったが、ニューロマ好きの友達も多数だったが
同時にロックも聴いてたし。

じゃんじゃんCDが買えへんから、一生懸命やし
ピュアやってんね
って、今はどーやねーんって話やけど(沈没)

いろんなのが混在してたのって当時はそれが当たり前やってんね。
今と違って。
友達にも同じ趣味の子もいたし。
一緒にメイデンやりたいなーなんてお互いギターとベース買ったりしたのもその頃やし。
結局できんかったけど。
根性なかったしなw

ちなみに、メイデンの当時のバンドスコアがオークションで売った一番最初のもの。
今思うともったいなかったかな?
ま、何に使うこともないけど・・・
めっちゃ値上がりしてくれた貴重品やったわ。

ま、それはそと、
オジジナルラジヲをカセットに録音してたのも私ス
今思うと、めちゃくちゃハズイ代物。
でも、残しておけばよかったーーーーー
何本かあったような気がする。

ラジヲをやってたのは小学生の頃かとwwwwwwww
当時はツイストとか甲斐バンドとかで作ってた記憶がありまんな。

今じゃネットラジヲでできるねんから
凄いなー時代の進歩(完全に時代遅れ)

でも、やてみたいなー
つか、何を放送するねんw
音楽は著作権あるよな?
どーなってるんやろ。
2009-09-08

算数の宿題の・・

問題を読みあげました。

じーさんが・・

スーパーで・・

弁当を34個買いました。

夜7時になったので、弁当が半額になったので

また弁当8個買いました。

全部で弁当代金はいくらになったでしょう。

ムスコ「ヒー(笑いながら)ジーサンどんだけ弁当食うネン!!」

私心中:お互い冗談で笑ってると思ってる。



実はそれが算数問題と信じてたムスコチン。

な、ワケナイデショ

正解は

「ジーサン」抜きで解いてよねw
2009-09-05

ゆれる・・

稲穂

ゆれる



ゆれる

木々の葉

そして

寄せては返す



どれも、
一瞬見ては同じに見えるねん。

でも、よくみると全部違うねん。

だから見てて面白いねん。

案外、人の流れる様子もぼーっと見てるの好きやねん。
見かけの違いや、普通に見てて心の中は悩みや
喜びや、怒りやいろんなもので埋めつくされてるんやろか
などと想像してみたりして。

ただ、
見かけは、
稲穂や
木々や
波よりも
平坦に見えたりするのがちょっと悲しい。
2009-08-17

550円だったのよ、

たった550円。
ま、古いしね。

かつて、バイオハザードの1だったと思う。

キャラを動かすコツがつかめなくて、

バスの中でただひたすらクルクルクルクルクルクル回っていて、

っという間にゾンビのえじきになること数十回・・・・・・・

ようやく外に出られたとおもったら、確か、ビルの合間だったかなー

そんなところで、またゾンビにやられ・・・・

これは一生無理だと
結局進めるのをあきらめた。

私にアクションはできないと。
唯一ラスボスまでたどりついたトゥームレイダー・・・2だったかなぁ?
それもどれだけ時間をかけたかわからないw

今回は、

列車から抜け出すことすらできない。。。。。。
最初の最初なのに。

あっちゅーまに捕まっちまうさ、、、、、
警官に変装できるんだが、時間がかかりすぎて、元の姿に戻っちまって、
あっちゅーまに見つかって、
あああああああと言ってる間に、銃を構えるスベを思いせず、
ほら、四角ーとか、R1!!とか、横槍に指図されて
キャーキャーいいながら進めても、
結局、電車からすら抜け出せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れるので、、ムスコちんにくれてやったさ。

彼は初めてやるのに、一発で進めていったさ。

わかってるさぁ~難しくないことなんてぇ~
ただ、私に運動神経がないだけなんだぁ~

がくぅー
IMG_1981.jpg
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

