--------


2009-10-20

こっちも

お休みします。

いつ戻ってくるか未定。

もう、頭の中ちゅーか脳みそが詰まりすぎてやばいです。

キンキンしてます。

では

こっちも

また

それまで。

あ、速攻、拍手くれた方、
ありがとうございました。
もしかすると通りすがりの方かもしれないし、そうじゃないかもしれませんが
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました(ペコリ

2009-10-18

新しいスケジュール帖を・・

買った。

今のって9月からとかへーキで始まるねんね。

今年はものすごい書き込み数やった。
忙しすぎ。

来年のもかわいさで選んだが、
よけーな書き込みスペースがいっぱいありすぎて・・

目標とかwwww
それも数年後までの目標って・・・・

そんなん、ないっちゅーねん。

密かにあるかぁ?

あ、手帖自体がおこチャマ向けなのねw

失礼しましたぁ~
この厚さいらんからかわいくて薄くしてって。

ちゅか、自分でレザーでカバー作るほがいいかな。

とか。

ま、
それはいいねん。

前からどーしよーか悩んでること。

ブログを全部やめようか。

どーしよーか。

こんな個人情報流出ブログ。

やっててもな。

とな。

自分を解放するためにやってきたけど

悩んでる。

どな?

辞めるべきかなー

かなり悩んでる。

う。

続けたほうがいいよて思う方がいたら

拍手ください。

私、ブログでは履歴もアクセス数も一切ノータッチなの。

じゃないと、こんなん書けへんやろう。

だから、やってもいーんちゃうって思うなら

拍手くれ(なぜか強制)

とか、、、



濁してみる。

今、ちょっと飲んでるし、このエントリ自体削除するかもしれんが。


2009-10-16

映画「ピンポン」

スポーツをやる事にはほとんど無縁の私。
見るのは昔は好きやったけど。

唯一は中学1年で入ったバレー部。
あまりのイジメ的しごきが嫌で1週間ももったかなー
やめちまったよ。

当時ってそんな感じやったでしょ。
先輩が後輩の前でわざと水筒の水をこぼすwとか。
陰湿やねー
サイアクやねー

結局、いつもの文化部だったわけだが、
そんな中での面白エピソードは(そんなんいらんか・・・)

北島マヤに憧れた小学生は、
演劇部に入り、
北島マヤがやった「若草物語」にあこがれ、
提案し決定。

で、結果私がついた役は













ローレンス

お・じ・い・さ・ん・・・・

嗚呼

やっぱそういう運命???

そうそう、私は演技に憧れたタイプやった。

舞台もいいなーって。

「夢の遊眠者」(漢字あってる?)はテレビから録画した(確か)ビデヲも相当何度も見たし、
舞台も見た。

そっかー
この間、映画を撮りたいなんて思ったことないと書いたけど、
映画や舞台には出たいとは少し思ってたかも。
うん。

こんな人見知りで??
だから、やっぱり変わり者なのかもしれん。
私。



スミマセン・・・
私、映画は見てきたほうやけど、
邦画にはめちゃくちゃ疎いん。
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]
(2009/02/27)
坂井真紀ARATA

商品詳細を見る

で見たARATA君の目がよかったんで、
検索して、見た。

そっかー

元モデルかー

↑意味・・・アリ?

いや、最近そんなん多いなーっと思ってさ。

偶然にも獅童さんが続いてるw
ピンポン [DVD]ピンポン [DVD]
(2008/10/24)
窪塚洋介中村獅童

商品詳細を見る

面白かったよー。
原作は漫画かなーっと思ったら
やっぱり漫画なんやね。
原作はモチロンしらんんけど、原作を上手く生かせるっぽい感じがしたわ。
お話は普通やけど。
キャラが漫画に忠実そうでよかったよん♪

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

2009-10-16

三成クーポン・・

そら受けるやろー
私にはツボやわ。

み・・・ミツナリ君クーポン。
IMG_2175.jpg
お得やねんでー
そら使わんとな。

長浜はぜひとも行かねばねばねばねばNEVER~!!
な、地でありまして。

前回の滋賀旅では行こうか~
でも今回は忙しいからいっかーとかいって飛ばしてしまひまひた・・・

でも、ある意味正解やったかも。

だって、時間をかけてミツナリワールドにひたりたいしさw

ぜひぜひぜひぜひ~
ミツナリ君クーポンを使いたい。

つか、絶対に訪ねるし。
もー行く気マンマン。

母がこういったネタを私に運んできてくれるんだが、
今日はこれと新聞の大谷吉継君(武将)ネタを。
そうか、吉継君は敦賀ゆかりやったんか。
うー
訪ねればよかったわ。
ま、次への楽しみということでw

そうそう、
天地人の関が原ネタで吉継君が出てたのが案外意外やった。

あっという間の関が原シーンやったけどw

ま、実際の関が原の合戦も8時間くらいで終わってるわけやしね。

時代の分かれ目も
あっというまに決着がついてたってことで。

新聞というと、
奈良でも来年時代祭りがあるって載ってた。
平群(へぐり)時代まつり
平群は、あの左近様の城があった(椿井城)とされる地なのさー♪
遷都祭りとの合同企画やろうから、興味ある方は覗かれみても?
左近も出るそーやしw

*******
不思議なもんで、
ムスコちんのときは案外いろいろい言われても
あんまり気にならず、のほほーんと過ごしてきた。
ムスコちんが傷つくかもと思えることをちらっと言われても、
彼は結構、のほーっと過ごせる人やとなんとなくわかてって。

でも、ムスメちんはやっぱ違うわ。

同じ女やからなかな。
気になって仕方がない。
普段は活発なほうやけど、大勢いると案外溶け込めなくて
もじもじしてる姿を見ると自分を見てるようでかなり辛い。

見かけを指摘して、○○○やーとか言われた。。。というのを聞いても。
言い返しなさい、それがどーしたん!って言いなさいとは言うねんけど、
難しいなぁ。
この間も言われたって。
幼稚園児やからわかってないってとこもあるのは
私も理解してるつもりやけど。

私がすぐダメになる人やし、
ムスメがどういう風に大きくなるんかわからんのやけど、
ちょっとでも私を同じところがあるとしたら、
私が時々悩むような悩みを彼女もこれから何度味わうのだろうと思うと、
私の胃はキュッとなり、心臓はドキドキする。

少しでもかわいがって、
少しでも強くなってと思ってるんやけど。

まだ5歳やし。

これから
どれだけの試練があるんやろう。

どれだけの試練を乗り越えていくんやろう。

いっつも好きといって、あなたは可愛いよって言ってるけど、伝わってるかな。
だといいけど。


2009-10-15

聴いた~~~~♪(追記)GOD&GUNS byレイナード・スキナード

レイナード・スキナード新譜「GOD&GUNS」!!
今回はアマゾンさん、素早い発送ありがとう(ペコリ)
IMG_2170.jpg

いやーーーーー
試聴してたから(いい意味での)覚悟はあったけど、
ほんまハードロック。

正直、昔のレイナード好きにはハードすぎるんやろうが・・
私は全然大丈夫。

こんな”アメリカン・ハード”ロック聴くのは久々やーw

王道といいますか。

でも、はまるーーーーっ

王道なアメリカンハードロックは結構苦手やったけど、
これは別格かもぉ~

今年はあれもこれも音楽に収穫が多すぎる!!!

人生的にはドツボばっかなんだが。。。

いいのかなーこんなに音楽が楽しくて。

私的に捨て曲なし!
ハードながらメロディもいいし。
歌詞もいい!!!

久々に歌詞カードじっくり見ながら聴きほれた。

うん、惚れた。

今年は惚れたのが多すぎるぞっ!!

m(;∇;)m うれしすぎるぞっ!

詳しくは書けないけど、低音もしっかりした音やし
クリアやし、音も好き。

ビリーのピアノが泣ける(合掌)

CDの仕様も凝ってるなぁ
ブックレットの歌詞のページに、歌詞にまつわるアイコンっていうのもかわいい♪
IMG_2172.jpg
アリガトウ!レイナード

以下聴きこんでる感想ス
スキスキスキ~~~~~~ッ(ハート)
よ。
ヘヴィロテよ。
既に。
車ン中で叫べるとこは叫んでますって・・(爆

ハードロックアンセムBYレイナードとか凄いわ~
凄い。こんな曲もありなのね。
歌詞に老いも若きもってあるねん。
ここいらもさすがレイナードw
レイナードネイションって。凄いわー
でもスキやわーかなりベタやけど。
笑けるくらいハードロック。
Put your hands in the air!!!!やで。
ベタすぎるやろー
でも、逆に新鮮
ウフ

でも一番スキっぽいのが(全部スキだが)
レイナードっぽくない「FLOYD」と
スキナードっぽい「SOUTHERN WAYS」

ああ、
でもどれもスキ。

みんな聴いてよーw

追記の追記w
私ってサー
ランクとかチャートとか一切気にしてこーへん人やってん。
でも、あるスキナードさんサイトでビルボードチャートがもっとあがったら・・
もしかすると・・・○○みたいなの読んで気になってて、
今、一生懸命チャート探してみたら(日本の)10月14日現在。
なーーーーーんと

ロックアルバムチャートトップ10入り!!!!
もう一度確認してきますw
うちのPCヘボヘボなもんで、フリーズしてしまったもんで(汗

とりあえず、おめでとーーーーーーーーっ

うれしひー

うししー

なので、このエントリをあげておくw

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

